Hideout-Magazine

無職が隠れて書くウェブマガジン

さえりさんの妄想ツイートは醜い僕には寒気がしてしまう

f:id:jonnyhi0122:20180902021355p:plain

誰にだって黒歴史の一つや二つあるだろう。

 

どうも黒歴史の宝箱ことヒノウ(ヒノウ@攻撃力 (@hinou_hito) | Twitter)です。


まともに酒飲んだことない頃に、ビールなんて子供の飲みもんだろ、男なら日本酒飲めって言いながらカシオレで吐いたこととか、お前と別れたってすぐ彼女できるから嫌ならとっとと去れつってフラれて死ぬほど後悔して2年引きずったこととか、そんなもんを赤裸々に語るとか本当に無理。

 

100万円もらっても語れません。むしろ誰かに漏らしてしまったら100万円払ってでも口止めするレベル。

 


文化祭でライブして熱唱してること妄想しながらビレッジマンズストアをアホみたいに家で踊りながら熱唱してることとか監視カメラでもあったら死んでしまうよ僕は。

 


そういった誰にも知られたくない妄想を赤裸々にツイートし続けている妄想ツイートの覇者。それがフォロワー10万人越えの天才ツイッタラーさえりさんです。凄いですね。

 

10万人て日本人の0.1%がフォローしてるってことでしょ?

高齢化の今の時代に30代以下に絞ったら一体何パーセントがフォローしてんの?フォロワーくれ。

 

妄想ツイートは黒歴史そのものだ

 

まず始めに言っておくと、さえりさんの文章はとてもうまいと思うし、ジャンルは違うけど文章を書くのに読みやすい文という点で言えば参考にしたことは何度もある。

 

だから全然嫌いとかではないんだけども・・

ないんだけども・・

 

 無理。


無理です。すいません無理です心から。

鳥肌が立ってしまう。

 

これ僕だけですか?

僕の中の共感性羞恥が全力で警報を鳴らしてる。マンションの隣の部屋でとんでもない事件でも起こったんじゃないかってレベルで警報が止まらない。

共感性羞恥ってこーゆーことだったんですね。今までよく理解できなかったけどめちゃくちゃ理解できました。

無理。

 

いや凄いよ。たった140文字に起承転結しっかり詰め込んで、おまけにオチまでつけちゃうガチモンの天才。

 

それはわかる。でも無理。

 

なんですかね?

人の恋愛願望とかまじで聞きたくなくないですか?

 

 

ギャグならいいですよ。

ギャルのパンツしゃぶりて〜っつって。

 

でもさ、

 

どうした?「…」じゃねーんだよ。貯めるな。スッと言え。みんなに内緒でとかあほかと。そもそも秘密ってのは誰かに言った時点で広まるもんだと思え。それが家族だろうが恋人だろうが一緒だ。言った時点で全世界に大声で叫んでるのと同じだと思って喋れ。何がみんなに内緒だ。内緒にしなきゃなんねー関係なんかどうせ長く続かねーだろ。ワンナイト希望か?クソが。

 

最悪文字だけならなんとか耐えられないこともなかったんだけど、流石に漫画にまでされたらもう本当に無理。画像でツイートされたら嫌でも目に入ってしまう。

 

黒歴史は表に出してはいけないもんだろ

 

なんと言いますか、そりゃあ僕だって女の子と青春っぽいことをする妄想をすることはありますよ。

でもそれはやっぱり妄想の中だけであって、その妄想は絶対に表には出さないもんでしょ。出しちゃいけないもんでしょ。

 

本当は彼女とAFしてること仲良い友達にも言えないのと一緒。自分の性癖をインターネットという海を泳がせて世界に届ける。(余談ですがAFって全然気持ちよくないらしいですよ。入口が閉まるだけで中はゆるゆるだから全然なんだって。この話必要でしたか?)

 

そんなことできます?しかも顔写真載せて。

 

中学生の頃に特に怪我してないのに腕に包帯巻いてたこととか、何もないのに眼帯つけて学校行ってたこととか、実名で顔写真つけて世界に公開できるか?

 

 

いいよ。気持ちはわかる。黒歴史になることをやっちゃう気持ちはわかる。別にそれをおおやけにされたところで別に嫌いになることはない。そういうこと考えちゃうよねってなるだけだ。こちらとら黒歴史の宝石箱じゃ。でもな、でもそれをオープンに売り出してしまう感覚は無理。

 

多分さえりさんに感じる寒気はまさにそれ。

俺がどれだけ出せば売れると思っても絶対に出したくないものを平気で出す感覚。黒歴史を世界に向けて大声で発表する感覚。同じ人間と思えない感覚。

 

だからこそ、それを見せられると寒気が止まらなくなる。こっちが恥ずかしくて見ていられません。

 

さえりさん表情がクッソタイプだし記事も読みたいからツイッターフォローしてたんだけど、あまりにも見ていられなくて解除しました。

凄い人は何かしら参考になる部分があると、とりあえずフォローしている僕でも耐えられませんでした。心の奥底にしまったイヤーな思い出を掘り起こされる気分。頼むから忘れさせてくれ。

 

妄想ツイートってね、黒歴史そのものなんですよ。

あんなもんは自分が妄想した後に気持ち悪さに嫌悪して、友達に口走ってしまったならばもう後悔して後悔してまくらに顔を埋めてバタバタするどころじゃすまない黒歴史そのものだろう。

 

ちゅーとか好きとか当たり前にツイートにぶち込むその神経から無理。

そのくせにど真ん中のどエロいことは書かない少女マンガ的思考も無理。


コウノトリが子供連れてくることを本気で信じていそう。

ゴリゴリのAV見せながら男と女はこーゆーもんなんですよ!!って3時間みっちり説教してやりたい。泣くまでやめません。

嘘ですごめんなさいGoogle先生もう下ネタ書かないのでアドセンス通してください。

 

世の中の女性はこういう男に憧れてるんですか?

 どんだけいいねされてんだよ。

いいの?こんなゲロクソのクソつまらねー少女マンガ的思想に本当に憧れてんの?

女性全員がお互いの顔を見あって空気を読みあってこういう恋愛をいいって言ってた方がいいよね!って確認しあってとりあえずいいねしてるんじゃねーの?

 

僕みたいなクッソ歪んだ価値観を抱えてる人間からしたら、こういう男は確実に下心しかないこうしとけば女の子は喜ぶんでしょ?って魂胆しかない性欲にまみれたクソだと思ってます。

真っ当で素直な人間なんかこの世にいないでしょ。完全にサイコパスでしょ。こーゆー男にハマって依存して気づいたらDVされて捨てられて、あの頃はあんなに優しかったのにって言ってるのが世の女性のほとんどじゃないんですか?

 

あの頃は優しかったんじゃなくてあの頃から鬼畜だったのを何重にも何重にも皮を重ねて隠してただけです。それにあなたが気づかなかっただけです。

それでその男と別れてからもまた似たような優しい“気がする”男に騙されてはめられるんでしょ。僕わかっちゃうんですそういうの。

 

そもそも世の中の女性は本当にこんな男がいいと思ってるんですか?

もし本心で世の中の女性がこんな男を求めているのならばもう僕はモテなくて良いです。こんなクソつまらねー男になるぐらいなら一生1人で寂しく縁側で緑茶飲みながら猫なでてます。最高の人生かよ。

 

本日は以上。

ツイッターフォローしてくれ。

twitter.com

それでは。

 

 

 

 

この記事が役に立ったという人は、ツイッターのフォロー、もしくははてなの読者登録、SNSで共有お願いします。リアクションをもらえると、もっとこういう記事を書こうという意欲が湧きます。

 

ツイッターはこちら。嫌な事をしないで生きていく方法を提案中。

twitter.com

 

ブログの読者登録はこちらをクリック