Hideout-Magazine

無職が隠れて書くウェブマガジン

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうさ、遅刻=悪って風潮やめませんか?

遅刻ってどんな状況でも、ほぼ必ず悪いこととされるじゃないですか。 もうさ、よくないですか?その風潮。 いやね、これから話す内容はもう暴論も暴論。ただの俺の願望。単純に俺が朝起きれないから好き勝手に語るだけの文章なんだけど、これからなんとか俺…

【ヴェノム】MARVEL映画はアンパンマンとだいたい一緒

ヴェノム。凄いですね。 MARVEL映画公開される度に見に行くんですが、単純にすごい。面白いね。 何が凄いってね、ストーリーをもう全く重要視してないんですよ。 映画館で見ることでの迫力感。細かい矛盾点なんてすべて無視して映像美と迫力で魅せる。映画に…

恋愛工学は恋愛論ではなくおサルさん入門

昨日暇だったので、ちょうどTwitterで流れてきた恋愛工学?とかいう不思議な文学を語ってるツイッタラーに絡んでみたんですが、なんというかもう、論理的思考のできない薄っぺらいアホだなーと思いましたので、ここで恋愛工学というものについて僕の見解を書…

ライブ配信「17 Live(イチナナ)」がなぜ今流行るのか?

テレビ→ニコニコ動画→ユーチューブときて、ついにはライブ配信というコンテンツが市民権を得てきてますね。 いやね、僕も以前からライブ配信というのは見ていたんですよ。 主にまーあれです。FC2ライブです。もちろんアダルトの方です。なぜなら可愛いことエ…