Hideout-Magazine

無職が隠れて書くウェブマガジン

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お化けが出た時を想像すると気まずい

最近暇を拗らせたのかなんなのか、心霊系の動画やらネットメディアなんかを見漁ってるんですよね。心霊スポット巡りやら、怖い話やら。 それで見ていてすごく思うんですが、 もし幽霊が出た時を想像すると…気まずくないですか?

ビレッジマンズストアは地方の古着屋。

あいみょんはタピオカ屋。西野カナはイオンモールに入ってるブランドショップ。ミスチルとかB’zはエルメス、ヴィトンとかのハイブランド。これらは超絶マーケティングにマーケティングを重ねてターゲットを絞ってトレンドに乗せて、今売れるものをしっかりと…

あの頃好きだったバンドを超える音楽には出会えないだろうなぁ。

中学にBUMP OF CHICKENの天体観測で邦楽ロックに興味を持ち、アジカンの君という花でそれは加速して、ACIDMANの赤橙でがっつりハマった。

椎名林檎聞けば聞くほど人間から遠すぎる

マジでさ、ふざけんなよ。俺だって自分が天才だと思い込んでいた時期はあった。なんの実績もあげてない頃から、いやむしろなんの実績もなかったからこそ、俺は俺にしかできないことが存在して、いずれそれを作り上げるはずだと思っていた。でもそれがきづき…

国。人間に期待しすぎ説。

3月で有給を全て消化し、4月1日から正式に無職となった。さて、調べてみると、どうやらこれから税金、保険、年金、ハローワーク等の色々な手続きをしなければならないとのことです。えーっと… なに??ナメてるんですか??みんなが我慢して耐えられているよ…