Hideout-Magazine

無職が隠れて書くウェブマガジン

小学校の頃、とんでもないAVを見た。

f:id:jonnyhi0122:20190314020642j:plain

小学生高学年の話。その日は僕は風邪で学校を休んだ。

風邪とは言ったがほとんど仮病のようなものでほぼ元気。

 

 

平日とあって家に誰もいない中、暇を持て余していた。

その頃から僕はサッカーが好きで、テレビ中継の時は欠かさず見ていたんだが、その日は前日の夜中にやっていた海外サッカーの番組を父親に録画してもらっていたので、それを見ようと父親の部屋を訪れた。

当然その頃はVHS。

多分デッキに入ってるやつだろうと、再生して見たのだが、巻き戻してもお笑い番組しかなかったため、違うやつかと思い、収納ボックスの中を探した。

 

すると一つにサッカーのラベルが貼ってあるものがあり、これか!と思い再生した。

 

すると、そこには全くサッカーの映像はなく、裸の男女が組んず解れずしているビデオだった。

 

小学生高学年ということもあり、AVも多少友人と見たことがあったので、そこまでの衝撃はなかった。だがその映像は無修正だった。無修正はその時初めて見たのだが、親父め…悪くない…と思い、大人になったら無修正も手に入るのかと、もはやサッカーのことは忘れて、AVを楽しんでいた。

 

しばらくそのAVを嗜んでいるうちに、おかしなことに気づいた。

そのAVは不思議なことに定点カメラで撮影されているようで、アングルが完全に固定。

カメラマンなどおらず、置いてあるカメラで撮影しているようだった。

 

そのことは当然素人ものなどのジャンルは知らないので、変なAVだなー程度で、特に気にせず見ていた。小学生のエロに対する興味の前で、ジャンルや撮影の仕方など全く無関係なのだ。

 

しばらく見ていたのだが、さらにもっと不思議な点に気が付いた。 撮影されている場所。というかその部屋をなんとなく見たことがあるのだ。

 

あれ?と思い、画面に近づき、細部をよく見てみる。

そしてはっきりと気づいた。

 

その部屋は我が家の、今は妹の部屋になっている場所だったのだ。

 

は???なにこれ???

 

僕の頭ははてなマークでいっぱいだった。

なんで??え?うちに似た部屋ってこと??え??

 

よくよく考えると、その部屋は妹がまだ小さい頃は父親の部屋だったのだ。

そしてもう少し見て行くと、そこに写っている男女にも見覚えがあった。

 

 

そこに写っている男女は… 完全に若い頃の父親と母親だったのだ。

 

うわーーーー!!! 僕は急いでビデオを元あったところまで巻き戻し、すぐに収納ボックスの元あった場所にしまった。

 

それからは頭の中は疑問でいっぱいだった

 

え??なんで??2人はAV女優と男優だったの??

 

訳がわからず、それからしばらく父親と母親の顔が見れなかった。

 

元に戻すのが下手くそだったのか、それから収納ボックスは鎖が巻かれ、南京錠がかけられていた。

 

完全に記憶から消えていたのだが、ふと最近思い出した。大人になった今だからわかる。僕のお父さんとお母さんはハメ撮りを保存していたのだ。

 

お父さん。僕だったからいいが…もし妹が見てたら一生モンのトラウマだぞ… 僕の無修正AV初体験は父親と母親の行為の映像だった。

 

あの収納ボックスは今もまだ実家に残っている。あの中にはまだ、若い頃の父と母のハメ撮りが隠れているのだろうか。

 

余談だが、この出来事があってからかなんなのか、僕はハメ撮りにとても興味がある。 遺伝…か…。

 

この記事が面白かった人は読者登録かツイッターフォローしてください。

ツイッターでは記事の更新情報と本業のデザインの投稿をちょくちょくしてます。