Hideout-Magazine

無職が隠れて書くウェブマガジン

ドメイン、ブログ名、デザイン変えました。

前のツナギビトっていう名前からhideout-magazineに変えました。

もともとコミュニケーションの活性化ってテーマで書いてたんだけど、つまんなくなって書く内容も変わってきたので、それに合わせて、エッジの聞いたおしゃれなデザインにしました。

ぼっくんデザインもできちゃうスゲー奴なんで。

これに合わせて中のアイキャッチだとかデザインもちょっとずつ変えて行く予定です。

 

かっちょいいやろ?アライグマがモチーフです。好きだからです。

 

多分はてブとかツイートしてくれた人はリンク切れちゃってるかもです。カモというか切れちゃってるな。ごめんね。愛してるから許してくれ。

 

てか、ドメイン変えると今までもらったスターも全部消えるじゃん。これ酷いね。これはほんとごめん。今まで星くれた人ありがとう。嬉しかったよ。地味にショック。

 

かっちょいいと思った人はフォローしてください。Twitterのアイコンには鳩が肩に乗ってます(合成)。わけわかんないですね。知るか。

 

twitter.com